学校教育に関するアンケート

-「有明高専における学校教育に関するアンケート」ご協力のお願い-

さて,有明高専では,社会のニーズに合ったより良い人材を輩出すべく,学校教育の点検を実施し,教育全般にわたり継続的な改善を実施しております。その一環として,本校の教育に対するアンケートを通して,学生や卒業生,さらには卒業生をご採用頂きました企業様から様々なご意見を賜り,教育の改善に努めております。
つきましては,誠にお手数をお掛けいたしますが,趣旨をご理解の上,アンケートにご協力頂きますようお願い申し上げます.なお,本アンケート結果は,上記目的以外に使用することはございません。
<アンケート回答ページ>
「アンケート協力依頼文書」に記載している「キーワード」をご入力の上,アンケート回答ページへお進みください.

公私共にご多忙な折かと存じますが,勝手ながら10月末日迄にご回答頂きますよう,宜しくお願い申し上げます。

同様のアンケートを過去7回実施し,貴重なご意見を頂いておりますが,回答率は10%台に留まっております。本アンケートは,これからの有明高専の存続と発展に欠かせない重要な資料となるばかりでなく,卒業生諸氏が元気で活躍している様子を拝察することができ,私たち教員にとっても大変うれしいものとなっております。非常にお忙しいこととは存じますが,勝手ながら10月末日迄にご回答頂きますよう,切にお願い申し上げます。

この件に関しまして,ご意見・ご質問がございましたら,下記の担当者へご連絡ください。

-問い合わせ先-
有明高専 学校運営検討委員会
担当窓口 原賀 亮治(企画情報係)
E-mail:haraga@ariake-nct.ac.jp
TEL:0944-53-8623



なお,これまでのアンケート分析結果は,下記の本校webページで公開しております。
URL:https://www.ariake-nct.ac.jp/disclosure/analysis