採用担当の皆様へお願い
- 2016年02月23日
採用担当の皆様へお願い
◎新型コロナウイルス感染症に伴う求人ご来校受入状況について
企業様の求人のためのご来校について、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点から、
オンラインでの面談を希望する場合もございます。
ご質問等ありましたら、下記「学生課学生支援係」へ、メールでお問い合わせ願います。
ご理解とご協力をいただきますようお願いします。
総合窓口
本校への求人、求人に係わるお問い合わせ及び学校訪問につきましては、下記へご連絡お願いします。
学生課学生支援係 |
就職担当者一覧
令和4年度就職担当者一覧(pdf形式)(2022/4/4更新)
就職担当者との面談を希望される場合
学生課学生支援係までメールでご連絡願います。日程調整後メールで回答いたします。
希望日時の1週間前までにご連絡ください。
・希望日時(2~3日) 例)1/15(水)10:00~16:00
・希望コース
・面談方法(対面 or WEB)
求人票
(1) 求人票の様式は、下記のファイルをダウンロードしてご利用下さい。
貴社の様式でも構いません。
◆求人票(Excel様式)
◆求人票(専攻科生用)(Excel様式)
(2) 求人票は、「求人票在中」と明記のうえ、下記宛先へ送付お願いします。
*貴社の概要、会社案内等がございましたら、同封していただければ幸いです。
*電子メールによる送付も受け付けております。
〒836-8585
福岡県大牟田市東萩尾町150 有明工業高等専門学校 学生課学生支援係 宛 |
実習(インターンシップ)について
令和4年度インターンシップの実施に関してアンケートを行っております。
インターンシップの実施を希望される企業の方はご回答をお願いいたします。
(1)実習(インターンシップ)アンケートの様式は、下記のファイルを
ダウンロードしてご使用ください
●【企業名】実習(インターンシップ)アンケート.R4(Excel)
(2)実習(インターンシップ)アンケートはFAX又はE-mailにて送付を
お願いいたします。
(宛先は、上記のFAX番号、メールアドレスになります)