【重要】特別定額給付金の申請書等について
- 2020年05月21日
- その他
下宿・アパート・学生寮に住民票のある学生の皆さんへ
学生支援係・寮務係からの連絡です。
新型コロナウィルス感染症への緊急経済対策の一施策として、
特別定額給付金が給付されることになりました。
この特別定額給付金の申請書等は住民基本台帳の世帯主宛てに郵送されることから、
下宿・アパートに住民票を異動している場合は、下宿・アパートに届くことになります。
確認するようにしてください。
なお、学生寮(岱明寮)に住民票を異動している場合は、保護者住所に転送をいたします。
(5月18日以降に送付の予定です。)
参考:総務省ホームページ 特別定額給付金
https://kyufukin.soumu.go.jp/ja-JP/index.html
※ 詳細については、住民票のある市区町村に問い合わせてください。
※ 申請期限は、申請受付開始日から3カ月以内です。
皆さん、申請を忘れないよう、よろしくお願いします。
【問合せ先】
学生支援係 0944-53-8861
寮 務 係 0968-66-0805
※以上の内容を5月15日にG-mailで送信しています。